top of page

週末ハワイ、2日目!

ハワイ2日目!っていうか、丸1日遊べるのはこの日だけです。

到着日も動いていたので、時差ボケもなく朝から目覚めばっちりですね。

さて、先ずはカメハメハベーカリーでタロイモのマラサダを調達してビーチパークでコーヒーとともに朝食です。

この日は、酸味が苦手という事なのでハワイ島のKA'Uモーニンググローリー、ナチュラルドライ、ミディアムローストをその場で挽いて飲んで頂きました。

朝食の後は、マーメイドケーブ。

この日の天気予報は概ね曇りでしたが、さすが晴天率の高い西海岸、太陽が出ています。

ピンクピルボックス

ガーリックシュリンプを求めノースショアに移動。

ワゴンのマネージャーに直接電話オーダーをしますので弊社では待ち時間3分です。

ごはんの残りを少しだけポケットに入れてシュノーケルに向かいます。

やっぱりノースは曇りです、水中の写真は暗すぎるので飛び込みの写真で、ポケットのごはんを捨て忘れていたので水中ではすごい事になってしまいました。

さて、冷えてしまったので温かいコーヒーで体を温めましょう。次のコーヒーはMAUIモカ、ウォッシュドドライ、ミディアムダークローストをやっぱり挽きたてで。

弊社で飲んでいただくコーヒーは、ハワイ産のコーヒーを産地の100%ストレートで提供しています。単なるハワイのメーカーのものではなく、ハワイ産のコーヒーを扱っています。

早々と着替えてしまえば冷えたと行ってもハワイです、暑いです。さっぱりとして冷えたレモネードを飲みに行きましょう。

その前にコレットミラーの天使の羽根をお借りしてマーメイドの次はエンジェルになってみました。

そのさらに前にはサーファーにもなってました。

やっとレモネードにたどり着きました。

喉も潤ったところでノースを離れホノルルに向かいますか…何回も来ているハワイ、でも「ドールに行った事が無〜い。」じゃ、ちょっと寄って行きましょう。

さっきの雨が嘘のように天気が回復、寄ったついでに着替えもしちゃいます。

最後にカカアコのウォールペイントを見に行き。

一旦ホテルに戻ります。

夕食はワイキキを離れて、お手頃価格でハワイっぽい雰囲気の韓国料理!

明日は最終日、出発が少し早いのでゆっくりお休み下さい。

この様なプランをご希望の方は、こちらをご覧下さい。→ THE OCEAN STYLE

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Join our mailing list

Never miss an update

bottom of page